ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 秋の2時間SP2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ババ抜き最弱王だった、ロンブーの田村淳さんを含めた最終決戦。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年 10月13日(木)放送の「VS嵐 秋の2時間SP」

番組の中で、前回のババ抜き最弱王だった、ロンブーの田村淳さんを含めた最終決戦で、嵐の3人が最終決戦にすすみ、今まで3回最弱王になった相葉さんが、4回目のババ抜き最弱王になったことが面白かったです。

見ていて、相手の表情を読むことに、櫻井さんと二宮さんは強くたけていて、相葉さんや大野さんは素直な性格で、すぐに表情に出てしまうので、それも面白くて、足元のボタンを押して、自分のところにババがきたときの、皆さんの表情がとても面白かったです。自分にババがきたとき、古舘さんの眉毛がクッと上に上がるのも、とても面白かったです。このような心理戦では、嘘がつける人と嘘をつけない人がすぐにわかるなあと思いました。個人的には、二宮さんが一番、心理戦に向いているのではないかと、見ていて思いました。これからも、ババ抜き最弱王決定戦のコーナーが継続して、放送されるのを楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

湘南乃風やthe野党という歌手グループに所属しているSHOCK EYEさんのことがとても好きです。歌声やその容姿などすべてにおいてかっこいいと感じます。ラップのような早口を担当することが多く、自分も挑戦しようと試みるのですが、なかなかうまく行きません。

評判・人物評「湘南乃風 SHOCK EYE さん とにかくイケメン」好きな芸能人。歌声やその容姿などすべてにおいてかっこいいと感じます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。