ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

頭は出ちゃってるし、カツラは取れないし、矢幡洋さんがその状態を「晒し者でしょ」と「アウト×デラックス」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アウト×デラックス 5月11日

ゲストは、 心理学者の矢幡洋さんでした。
私は久しぶりにテレビで拝見したので、「おお!」とテレビを観るつもりはなかったのですが、そのまま観てしまいました。
司会の二人がどんどん矢幡さんに迫っていき、矢幡さんが困っているその様子がとても面白かったです。
「カツラ疑惑」にもツッコまれていました。
矢幡さんは病院で血だらけの大ケガをした際、倒れた拍子にカツラが取れたのに、血だらけなのでお医者さんに羽交い締めにされ身動きが取れない状態に…。
でも頭は出ちゃってるし、カツラは取れないし、矢幡さんがその状態を「晒し者でしょ」と言ったところがすごく面白かったですね。
矢幡さんに高校生のお子さんがいるのも驚きでした。
観るつもりはなかったのに、観てしまうくらい面白い回でした。