ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-07-21から1日間の記事一覧

自衛官が、山の訓練中山菜狩りの老人にあったそうだ・海か?山か?のエピソード(おじいちゃんは幽霊)。 #怪談

山での出会い、山菜取りのご老人 今週のお題「海か? 山か?」山は時期になると山菜が豊富に出来るため、山菜狩りに来てる人と出会ったりする。 山菜取りは私有地で無い等、取って行けないところがあるが家で持って帰って食べるとおいしい。 とある自衛官が…

毒姫/全5巻(三原ミツカズ)感想&あらすじ・最後は病死してしまうと思っていたのでハッピーエンドだったのかなと…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 高校生の時に読み始め終わってしまった時は本当にショックでした。体中の体液が猛毒の少女たち、毒姫。その体に触るとただれたり死んだりするという恐ろしい体で、それゆえに愛されず愛せないという切ない女の子の話です。主人公は赤くて綺麗な髪をもつ…

三ツ首コンドル4話予想!ネタバレ注意??騎士サルサが仲間に!?王国から魔女の宝を盗奪(とうだつ)かな!?ジャンプ感想次々回。

三ツ首コンドル3話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 王国の支配する街!? サルサが追行?? 前後編かな!? 騎士サルサは、マシマロ達を追っかけてくる。協力&共闘展開。魔女の宝で圧政をしている領主と対決!!が3話という感じでしょう。その続き…

僕のヒーローアカデミア5話予想!ネタバレ注意??緑谷出久が活躍!?第2試験編終了…!?ジャンプ感想次々回。

僕のヒーローアカデミア4話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 第2試験スタート!? チーム協力問題解決?! 第2試験はチームの協力プレイ。個々の能力を活かして、問題解決。ヒロイン、委員長、据え膳ビームの人など、キャラの立った人とチームに…

斉木楠雄のΨ難110話予想!ネタバレ注意??灰呂杵志のブラック企業的テニス部合宿!?練習試合か!?ジャンプ感想次々回。

斉木楠雄のΨ難109話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 万城乃亜リ栖(まきのありす)攻略か!? オカルト部&テニス部の合宿編!? オカルト部の合宿で亜リ栖ちゃん(実は美少女)を攻略。夏休み編は、108話で計画された通りに進むとして、次はテ…

イリーガル・レア25話予想!ネタバレ注意??デルメザはオペラか!?マーダックが白吸血鬼(ホワイトヴァンパイア)かな??ジャンプ感想次々回。

イリーガル・レア24話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 赤オペラの裏切り!? 黄金吸血鬼王デルメザ!? 黄金吸血鬼王(ゴールドヴァンパイアロード)がアクセルの血で復活。そして、現代編で登場してこない緑のラピュータと灰グレイはデルメザに…

火ノ丸相撲11話予想!ネタバレ注意??部員探し展開!?五條佑真の妹が遂に登場か!?ジャンプ感想次々回。

火ノ丸相撲10話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 潮勝つ!? 五條ユーマが晩飯を奢る!? 3人とも力士。男の帰り道。ファミレスで晩御飯。ちょwwお前らww食い過ぎww。うへへ力士は食うのも仕事じゃ…とか言うのが10話のラスト。11話からの新…