ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア5話予想!ネタバレ注意??緑谷出久が活躍!?第2試験編終了…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア4話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 第2試験スタート!?
  2. チーム協力問題解決?!

第2試験はチームの協力プレイ。個々の能力を活かして、問題解決。ヒロイン、委員長、据え膳ビームの人など、キャラの立った人とチームになった…のが4話の内容だとして、その続きを予想してみましょう。

緑谷出久が活躍!?

4話で、どーすんだこれ?みたいな状況になると予想。今のところ主人公の特性はパワーだったので、めっちゃ大きい石を持ちあげるとか、ビッグな的が出てくるとか…?

パワー以外の可能性は、オールマイトは微妙に空を飛べるので、主人公もそれを継承していて、飛行系の能力で問題解決もあるかな?と。

第2試験編終了…!?

そんなこんなで、無事に2次試験が終了し、最後の試験へ…。おそらく、最後はヒーロー同士のタイマンバトルでしょう。組み合わせの妙か、はたまたポイントが近いとかで…爆豪勝己と対決になるんじゃないかなー。

今週の予想。

今回でもう、時間が間際だったので、主人公は0点で終了でしょう。多分、最終的に総合点で合否を占うとか、裏で見ている審査員の壮大な下駄はかせとか、なんだかんだで合格はしそうです。でも、圧倒的最下位で、どうすんよ?帰る?ぷーくすくすwwみたいになりそう。

僕のヒーローアカデミア4話予想!ネタバレ注意??第2試験スタート!?チーム協力問題解決?!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超