ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。336話で決着でしょう。

ユダVSコンドルウインドー決着!

実食を経て決着。335話では、それぞれの料理の解説と、食べた後のリアクションがみっちり描かれる。ほぼ、食戟のソーマやね。

リーフフィッシュは通常重力で調理!

判定に関わる部分。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、ユダは空間を調理して、重力を制していた。

結果、ユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。多重力空間で生きていた魚の意外な真実であった…。

だいぶ前のジャンプ感想。

№27「天下分け目の交渉時間」

発目明(はつめめい)って、すごい発明しそうな名前ですよ。そして、まさかのチーム加入。ベイビーって自分の発明品のことですね?そして、お茶子さんに興味なし。珍しくお茶子さんがジェラってるような…(超萌える)。

僕のヒーローアカデミア27話・発目明(はつめめい)とは!?ネタバレ注意!「天下分け目の交渉時間」友達ごっこ終了とライバル宣言…28話予想・ジャンプ感想09号2015年2