ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

百万遍の王将でスタミナセットを食べてきたワロタ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131124173829j:plain

昨日は、京都大学の学園祭。NFに参加していたのですが、百万遍の王将でスタミナセットを食べてきましたた。本当は、来た時に写真を撮影しようと思ったのですが、ついちょっと食べてしまいました。

ワロタ。

ことがあったのですが、胸に秘めておきます。ただ、客商売ってのは、大変なんだなーと思った次第です。

王将が悪い訳じゃあないですが、「これはひどい」外食になってしまいました。めぐり合わせって大事ですね。めぐり合わせ宇宙。お腹は、かなりいっぱいになって、ハッピーでした。