ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

虚構新聞炎上に関して読んだ記事と他炎上ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりに読んでいた記事を。ヘッドラインニュースで紹介。

読んだ記事の中で、ショックだったのは、「死ね」という言葉が飛び交っていたことでしょうか。

まぁ、虚構(風刺)書いて、削除要請来て、削除して、その後、謝罪(?)コメントを書いて、死なないといけないのか…と思えますが…?

他炎上ニュース。

[YouTube][動画][炎上]もう少し、人が幸せになる動画を撮影して欲しかった。顔も出ているし、一生もんですな、こりゃ。

[世界][芸能][炎上]やっかみでも炎上する。日本で起きているのとは、ちょっと違うけど。

[芸能][炎上]ふーむ。プロレスみたいなモノじゃない?と思いたいけど…?

[Twitter][炎上][webサービス][ニュース]ヘッドラインニュース更新しました。どんどんと新たなお金が動き出してますね。