ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

斎藤工さんが大好き/濃すぎる顔立ち、セクシーな唇、高い身長、優しそうなタレ目、低い声…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

斎藤 工(さいとう たくみ)

私は斎藤工さんが大好きです。濃すぎる顔立ち、セクシーな唇、高い身長、優しそうなタレ目、低い声に、大きな手、そしてゆっくりと礼儀正しい口調は育ちの良さがわかります。さわやかイケメン役はもちろん、嫌な恋敵役、エリート役、猟奇的なテロリスト役、殺人犯役などもこなします。

もともと映画制作志望だったようで、大の映画好き。というかマニア並?レンタルビデオ店で『あ』全て借りていったのは有名な話です。そのまっすぐさがかっこいい!

そして一人で世界に出て、流れのモデルとして生活していたというワイルドな話もよくテレビで話されています。その行動力は、心から尊敬します!男らしいです!

またイケメン俳優なのに(?)お笑い大好きを公言。お笑い番組のMCも務めていました。そのギャップもいい!お笑い芸人さんと交流があるようですが、その飲み会には皆勤賞!一時間しか居れなくても遠くから駈けつけるそうです。そんなまじめでいい人なところもいい!
やっぱり斎藤工さんにはメロメロです!