ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめはやはり…COOKPAD(クックパッド)でしょ!!感想レビュー!市販のレシピではなかなか掲載されないB級グルメなども(スマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

おすすめはやはり…COOKPAD(クックパッド)でしょ!!

COOKPAD、レシピ検索できるアプリです。
COOKPADのいいところは、検索のしやすさですね。
白菜や豚肉などの材料名での検索はもちろんですが、簡単や時短、あたたまるなどでも検索することができます。
次に簡単なレシピから本格的なレシピまでそろってることですね。
市販のレシピではなかなか掲載されないB級グルメなども作ることが出来ます。
一般の主婦さんもレシピ投稿しているので、マネしやすい簡単に作れるメニューが多いですね。

冷蔵庫に入っているもので作れるメニューもたくさんあります。

日々の家事で大変なのはやはりメニューを考えることだと思います。
朝や昼などに分かれておススメを検索することも出来ます。
1食分を投稿する事も出来るので、とても参考になりますね。

気に入ったメニューは保存しておくことが出来ます。
お気に入りのメニューがたくさんあるので、フォルダーにたくさん集めてあります。