読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

萱島大樹(かやしまたいき)[花ざかりの君たちへ]の感想・霊感が強くて何でも見透かしているところ…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萱島大樹(かやしまたいき) 花ざかりの君たちへ

私は花ざかりの君たちへの全部のキャラが好きですが、特に萱島大樹が大好きです。
萱島は霊感が強くて何でも見透かしているところとかが好きです。
最初はなかなか馴染めなかったという本編の合間にある短編の話があり、ルームメイトに助けられたみたいで、そこから仲間思いになったみたいです。

私は本編でも、少し短い話でもボソッとまともなことを言ったり、霊感の強い萱島らしい怖いことを言うのが好きです。修学旅行などで個人行動するときは「恐山で修行してくる」とか言って周りのみんなを恐がらせています。
ワザとやっているのかなとか思って思わずクスッと笑ってしまいます。
漫画の絵は少女漫画なのでやはりとてもみんな格好良く描かれています。みんなそれぞれ個性的でかっこいいのですが、萱島のキャラ設定が大好きです。脇役でそこまで主役にはなりませんが、見てみる価値はあると思います。