ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヨアケモノ3話予想!ネタバレ注意??暁月刃朗が獣刃(じゅうじん)化!?長州の刺客を倒すでしょう…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ2話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 新撰組入隊試験!?
  2. 暁月刃朗が人狼化!?

入隊試験の対戦相手ってバズーソみたいな大きいけど、アホみたいなタイプをワザでいなしていて、あいつ強いとなった時に、爆発とともに長州藩の刺客が来る…のが2話のラスト(予想)。

で、その続きを予想してみます。

暁月刃朗が獣刃(じゅうじん)化!?

読切版の設定が生きているなら。生まれ持った身体的な能力じゃなくて、専用の武器を使うことで、獣化できるのじゃないか?と。呪いみたいなモノかも知れない。

主人公的には、与えられる前からすでに体得していた…とかありそうです。やたら、獣の仔と言われていたので…。

長州の刺客を倒すでしょう…。

試験に乱入してきた刺客。初回の井守サムライのお礼参りでやってきた長州の刺客を人狼化ならぬ、獣刃化!!して、刃朗が倒すでしょう。新撰組の隊士達もびっくらするぐらいのすごい能力を見せつけて第4話へ続く。

テーマ的に狼の力は特殊で、主人公は狼の力を持っているとかは、普通にありそうに思えます。

今週の予想。

今回のラスト的に、普通にその続きってことで新撰組に入隊試験で開始するでしょう。まあ、これもベタな展開ですが、ベルセルクのバズーソみたく、態度も体格もビックで、主人公を侮ってかかってくる嫌なヤツが、Disりながら斧とか大鎚を武器にしてやってくるでしょう。

ヨアケモノ2話予想!ネタバレ注意??新撰組入隊試験!?でかい敵が!?暁月刃朗が人狼化!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超