ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂558訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?559訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。死亡フラグ全開のオボロ。次回の次回の予想です。

朧が死んでラストのシリーズか?

このシリーズは、朧が死んでラストじゃないだろうか。つまり、虚との対決は、まだ次のシリーズの先。最後に止めをさすのは、坂田銀時か、今井信女になると予想。

武市変平太を追う坂本辰馬達?

動き出すそれぞれの一段。武市変平太達は、鬼兵隊として、単独で出発。主人公たちは、後を追う坂本辰馬達と一緒に。真選組は、今回は出てこない。

そして、単独行動をとる星海坊主。その背景には、なんらかの組織もなくて、一匹狼なんだろうな…と。

558訓で神威はどうしてる?

未だに、行方不明の神威と高杉晋助。高杉晋助は、春雨に捕らわれている。神威は、何人かの仲間と一緒に小さい船で逃亡している。春雨の懐に入ってワンチャンを狙うのと…星海坊主との邂逅や、回想シーンがあるだろうな…と。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ2「魔法騎士団入団試験」

勝負の2話で一気にキャラが登場…フィンラル・ルーラケイス、ゴードン・アグリッパ(ハングリージョーカーで見たような)そして…破壊神ヤミ・スケヒロ。黒の暴牛(ぼうぎゅう)とは、かっこいい。

そして、金色の夜明けウィリアム・ヴァンジャンス…だと!?なーんか、ヤミとあわせて、少年時代はアスタとユノと似た関係だったのでは?なんて予感がしますね。

ブラッククローバー2話・ヤミ・スケヒロ&ウィリアム・ヴァンジャンス他登場「魔法騎士団入団試験」ネタバレ注意!黒の暴牛か金色の夜明けか…3話予想・ジャンプ感想13号2015年4