ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ42号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ42号2015年。

ちょっと気が早いですが、来週の、さらに来週のジャンプ感想まとめです。やべー。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

藤虎との決着は、一応、つかず。武装色の覇気でノックアウトさせたけど、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょうねえ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・藤虎のガレキで海が埋め立てられる!801話でルフィ達ドレスローザ出港!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

藤虎、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。終わりそうにないワンピースだけど、実は、そろそろシメに入っているのかも?次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょう。戦闘の規模が、組織対組織になっているので、そのうち国同士で戦うでしょうねえ。ねえ。

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想!藤虎とルフィの戦いは決着つかず!ドレスローザ出発!802話で海軍もゾウへ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

志村新八は、坂田銀時と別れて、地方にいる真選組を頼る。義理の兄(予定)の近藤勲を頼って、真選組も宇宙へ。大規模に地球を離れるわけにはいかないから、少数精鋭って感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

彼の再登場を予想するのも、もう何回目か分からないですが、本気で出ないですね。実は、春雨編の次に出番があったりして…。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!志村新八はどうするのか?義理の兄と宇宙へ!559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。そのまま、ブルーグリルとは違うところに、トリコとかがいるエリアとかに、向かうと予想すんぜ。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ57巻ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

実は、NEXTの感想がちょっと分断されてましたが、今作が、ばーっと感想を書くには、読み解きが難しかったからです。読解は出来ていると思うのですが、感想の文章を書くのが難しい…というか。

チャコの脱獄論(権平ひつじ)は難しい…~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想⑦

やはり、テーマ等々の読み込みが難しい。難しいというのは、現実でも考えるべき問題が含まれていて、「面白い/面白くない」の二元論で語れない…という感じで。それでも、めげないで、気になったところと、良かったところの感想です。

機械仕掛けの神父様(権平ひつじ)を読んで科学と人の心のことを考えよう!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想6

『こっくりさん』とは『こっくり産』、正式には『こっくり産業株式会社』という設定的な部分が面白かったです。『さん』でそこを広げるか!?という感じで…。しかし、一般に浸透しているのは「こっくりさん」な訳で…。

こっくり屋ぁい!(権平ひつじ)が面白い!宇佐みゆきが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプ感想12号2013年1-4