ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓で親子対決勃発か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。ハゲには関係ない。次回の次回の予想です。

星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!

春雨と鬼兵隊、攘夷浪士と万事屋が星を巻き込んでバトル。ラクヨウのならず者達も参戦して、惑星規模の戦争に…。

だがしかし、それらの動乱は、ハゲ親父には関係のないこと。かつての実家で、動かずお茶を飲む。燃える街。爆発に巻き込まれて、爆風・ドリフ・コントもあるのかも?

星海坊主の残り少ない頭髪がコゲる…。それくらいのギャグはあるかもしれない。

562訓で親子対決勃発か!

戦争が続く中、ラクヨウに到着する一着の宇宙船。サイヤジン・タイプの船かもしれない。ラストに、大爆発が起きて…馬鹿息子が帰ってきて、ハゲ親父が動く…そして、562訓で親子対決か?その時、神楽は??

だいぶ前のジャンプ感想。

第16話「水深5mの悪霊③」

パインの転校は阻止できるのか?著作権裁判編がわりとイージーだったので油断してました。このブログでも、あっちのブログでも展開予想を書いてましたが…まるですべて外れた…という。ロリの松とか、まるで関係なかった…。動機の部分とか、納得できたので…読み込みと想像が足りなかったな…と。

学糾法廷第16話・犯人の予想できなかった!ネタバレ注意!魚のエサのトリックと温水裁判官の温情判決「水深5mの悪霊③」17話予想・ジャンプ感想18号2015年20

もうジャンプも2011年ですね。さて、2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印漫画カーニバル第1弾!!(長い)、榎伸晃先生の『006(ゼロゼロシックス)』です。扉絵には『ZERO×ZERO×SIX』という表記もありますが、ロゴの一部でしょうか。目次ページは、『006』だけです。

006-ゼロゼロシックス-(榎伸晃)面白い熱い(ちょっと)エロい~ジャンプ感想2011年01号①