ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂562訓・VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。次回の次回の予想です。

VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!

ラクヨウを舞台に春雨の師団長とのバトル展開。猩覚(しょうかく)はガチバトルキャラっぽいので、肉体派と戦うでしょう。范堺(はんかい)は頭脳プレイっぽいので、坂本辰馬と戦うかもしれんね。

味方の人数と折り合ってないから、さらに中ボスとか出てきそう。

563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?

560訓で登場した中では、馬董(ばとう)は、過去回想のカットがあることから、坂田銀時と因縁がありそうです。シリーズの最後の方に対決…もしくは、メインの一角を担いまくるなんでしょうね。

直接対決は、まだ先かもしれないけど、遠目に存在を確認して、幕末の頃の回想シーンが入るかも。目を潰したのは、坂田銀時でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第47番「始まりの土俵から」

蛍、(小学生に)勝つ。同レベルが小学生って、インターハイで大丈夫なんだろうか…?弱小高校には、それなりに弱い力士もいる…。

火ノ丸相撲47話・沙田美月が皆川部屋とは!?ネタバレ注意!「始まりの土俵から」序章最終章のような雰囲気…48話予想・ジャンプ感想24号2015年11

試合開始前に1話。変態記者とか、カメラのファインダーで相撲力を測定できる、変態カメラマンも取材にくるだろうな。

火ノ丸相撲48話未確定ネタバレ注意予想??千葉県インターハイ予選編開始!一回戦の相手は卑怯相撲噛ませ犬?49話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超