ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-23から1日間の記事一覧

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂539訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎と今井信女の出会い? 夢とは? 540訓は銀×朧? 佐々木異三郎の「夢」妻と子ども。全部粛正すると予想してました。その先の予想をやってみます。

138話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!三日月破壊の正体とは?死神がタコに変身?139話で回想編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 月破壊の二週間前? E組生徒との出会いと雪村あぐりの死? 138話で三日月に? 誰が殺したのか?触手か?柳沢が?真相が?と予想してました。その先の予想をやってみ…

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」アニメ感想&あらすじ・父親からもらったペンダントが魔法の…ネタバレ注意。 #ANIME

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」 アニメの簡単なあらすじ。 普通の女の子だったソフィアが母親の結婚によってプリンセスになる。そして、父親からもらったペンダントが魔法のペンダントだった。ペンダントをつけると動物と話…

山田くんと7人の魔女2話「俺とキスしな」アニメ感想&あらすじ・伊藤雅が入部を申し込みます…ネタバレ注意。 #ANIME

山田くんと7人の魔女 第2話「俺とキスしな」 アニメの簡単なあらすじ。 超研部の活動は新たに始まりました。そこへ超常現象に興味を持った伊藤雅が入部を申し込みます。他の3人は研究ではなく部室を使いたいだけですが伊藤1人はやる気があります。そして偶然…