ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

138話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!三日月破壊の正体とは?死神がタコに変身?139話で回想編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 月破壊の二週間前?
  2. E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?
  3. 138話で三日月に?

誰が殺したのか?触手か?柳沢が?真相が?と予想してました。その先の予想をやってみます。

三日月破壊の正体とは?

いよいよアクリル板が壊れて、あぐりは死に、一体、何があったのか?殺せんせーは暴走する反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。仮に地球にぶつかっていたら、大変なことになるだろう。

死神がタコに変身?

そして、エネルギーを放出したら体に変化が…そして、タコの姿に変形する。防衛省との邂逅や、担任になるまでが描かれるでしょう。烏間惟臣との初対面も?

139話で回想編終了?

139話で回想編も終了かな?ショックなE組生徒達。なぜ、暗殺をしないといけないのか?これからどうするのか?柳沢はどうするのか?などの話題と予想。

今週の予想。

殺せんせーの反物質臓の暴走が始まるでしょう。本人の意思ではどうにもならないぐらいの暴走。逃げ惑う柳沢。外に出ないといけないけど、研究者達は、それを許さない。雪村あぐりが隔離室から逃がそうとするのかも?そして、第1話で断片的に描かれたシーンへ…。茅野カエデも近くにいる。

暗殺教室第137話未確定ネタバレ注意予想??月破壊の二週間前?E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?138話で三日月に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超