ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-21から1日間の記事一覧

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂542訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 吉田松陽は生きている? 頭部を奪われる地獄展開! 543話で判明! と予想してました。てところで、坂田銀時が現れ、543話へ続く!その先の予想をやってみます。

628話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!月島&銀城来い!629話で霊王宮爆破!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH627話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 瀞霊廷が全滅か! 新霊王に黒崎一護が戦慄! 628話で銀城来い! と予想してました。その先の予想をやってみます。

141話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?142話で殺せんせーE組初授業?過去の時間・8時間目ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第140話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 あぐりの遺言?あかりの勘違い? 141話で柳沢がシロに? 過去の時間・7時間目。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

788話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!残り7分!ドフラミンゴ全身が糸になり大地と同化する!789話でギア5(フィフス)!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第787話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 サボVSジーザス・バージェス! コロシアム剣闘士が時間稼ぎ! 788話でドフラミンゴ巨大化? と予想してました。その先の予想をやってみます。

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝704話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 うちはシンVS七代目火影! 細胞の移植か?実験体? 705話で白ゼツ真相解明?こ と予想してました。その先の予想をやってみます。

172話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎千棘、キリバス共和国に!橘万里花の病弱発作を助ける!173話で完結編?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ニセコイ第171話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 橘万里花の病弱発作展開! 大きな狼煙で助けを呼べ! 172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ! と予想してました。その先の予想をやってみます。

159話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目デュース!ウシワカ地獄ローテーション!160話負ける?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第158話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ポスターセンターカラー!? 天童VS月島? 159話で2セット目デュースかな? と予想してました。その先の予想をやってみます。

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ324話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 エリア6の食霊たちの厨房を目指せ! 裏のチャンネル訓練? 325話で魚宝アナザ編スタート? と予想してました。その先の予想をやってみます。