ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

172話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎千棘、キリバス共和国に!橘万里花の病弱発作を助ける!173話で完結編?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第171話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 橘万里花の病弱発作展開!
  2. 大きな狼煙で助けを呼べ!
  3. 172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

桐崎千棘、キリバス共和国に!

年末の日本のシーンがあったけど、伏線やったんやね。実は、気になっていた。ビーハイブの全権力を使い、キリバス共和国に向かっていた。

橘万里花の病弱発作を助ける!

一条楽の狼煙を、自家用ヘリで発見して、医者と一緒にパラシュート部隊してくるね。薬も一緒に。

「あんたは…なんで、こんなムチャする?死んだらどうするの?」

「楽様と一緒に死ねたら本望ですわ。」

「バカ言うな!生きて日本で新年すんぞ!」

果たして、喘息(ぜんそく)の頓服薬は間に合うのか?

173話で完結編?

橘万里花はこの先生きのこるのか?日本の病院に入院して、シリーズ完結かも知れんね。