ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-03-11から1日間の記事一覧

夜ノヤッターマン第9夜「アバレシ番外地」アニメ感想&あらすじ・失敗続きのゴロー将軍は追い詰められました…ネタバレ注意。 #ANIME

夜ノヤッターマン 第9夜 「アバレシ番外地」 アニメの簡単なあらすじを。 失敗続きのゴロー将軍は追い詰められました。トンズラーとボヤッキーが裸踊りで稼ごうとしていました。なぜか町の人達に受けました。しかし罠でした。ドロンボー一味は将軍に確保され…

150話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢VS烏野決勝戦開始!序盤はボコボコに?151話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第149話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 決勝戦前日回! 帰宅と食事と作戦会議! 150話で白鳥沢と試合に…。 序盤戦はボコボコにされるかもしれんね。烏養コーチは、DVDとか見る。各人の家での様子。日…

317話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!鉄平とNEOが襲来!裏のチャンネルから!?318話でグエモンもバトル!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ316話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 裏のチャンネルに小松いた!? 雌猿の正体はカカだった!? 317話でNEOが来襲!? 鉄平来るっしょ。なぞの雌猿はカカ?失われた文明は猿と人間が共存。ブルーニトロの振りをし…

163話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎華再登場!飛行機を止める!マフィアも解体!164話でシリーズ完結?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ニセコイ第162話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 クロードVS一条楽!? 桐崎千棘、お別れパーティーに不在! 163話で空港で最後の抵抗…。 まあ、お母さんが解決してくれるっしょ。部屋の中に監禁。お別れパーティーに…

132話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!シロの正体はあかりの義理の兄?触手をメンテナンス?133話であぐりの婚約者と?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 すすき野原の対決でトラップが!? 雪村あかりの触手が暴走!? 132話でシロお兄さんの正体が!? あかり優勢に進む?あと一撃で暗殺できる?!触手を抑えきれなくなって…

タカラの膳2巻第10話・目指すべき味(山本航暉)感想&あらすじ・学内予選について有働先生から伝わるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 学内予選について有働先生から伝わるのです。この展開に関して料理部の皆はどの様な反応を示すのかがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 料理一品でかなり印象も変わってくるものではないかと感じるものです。奥深い料理になってくると考…