ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

317話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!鉄平とNEOが襲来!裏のチャンネルから!?318話でグエモンもバトル!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ316話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 裏のチャンネルに小松いた!?
  2. 雌猿の正体はカカだった!?
  3. 317話でNEOが来襲!?

鉄平来るっしょ。なぞの雌猿はカカ?失われた文明は猿と人間が共存。ブルーニトロの振りをしていた?なんて予想してました。そして、この先の予想をするのだった。

鉄平とNEOが襲来!

モンキーダンスが完成して、やった!解決!めでたし…と思いきや(ひとつパターンに入りそうですが)NEOが襲来して、完成したペアを奪う展開でしょうね。バンビーナも玉なしになっているから、戦えない。下手すりゃ殺されるかも?

今まで猿とダンスが多かったですが…ようやく人間同士のバトルとなるでしょう。また、鉄平が来たりして?いや、鉄平が来るんだろうな…?そう、裏のチャンネルから…。

裏のチャンネルから!?

小松も裏のチャンネルにいたけど、同じ『位相』の空間からNEOが現れるかも?前もそうだったし、急に出現するって意味では、便利かもしれんね。

318話でグエモンもバトル!

318話は、バトル継続でしょう。グエモンも参加するけど、味方じゃあなくて、洗脳されていて、NEO側かも知れんね。

今週の予想。

ある意味行方不明になっていた小松は…裏のチャンネルに匿われていた。グエモンがかくまっていたんでしょうなあ。そして、100Gで超落下することで、裏のチャンネル世界に突入したんでしょうねえ。重力と言えば、ブラックホール的なモノかもしれんね。

トリコ316話未確定ネタバレ注意予想??裏のチャンネルに小松いた!?雌猿の正体はカカだった!?316話でNEOが来襲!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超