ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ45号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ45号2015年未確定最新

明日は、おでかけする関係で、早い目に予想のまとめをやっときまっす。やべー。

ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

例の謎の少女が出てきて次回に…。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。ビブルカード的なモノを追っていくのじゃないか?と。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・ドレスローザ宴回終了!サンジパートに移行!803話で合流なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ドレスローザを出て、しばらくは、合流するまでの話でしょうね。安否は、残されたサウザンドサニー号でわかる。そして、そこからは、これは最近ずっと考えていたことですが、ビブルカード的なモノ(ビブルカード)を追っていくのじゃないか?と。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、サンジをビブルカードで合流!804話は謎の島と謎の少女?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

560訓のラスト。ラクヨウに神威も戻ってきて、星海坊主と邂逅。親子対決!で次回に続く。夜兎族の本能、ぶつかり合う。止めに入る神楽に、母親のイメージが重なるでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

何か事情があって、ヒゲの人とは別行動だったのでしょう。ラクヨウに神威も戻ってきて、既に到着していた星海坊主と邂逅。リターン・マッチ。ガチバトルのガチタイムが始まる。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想!ラクヨウに神威も戻ってくる!星海坊主と親子対決!562訓も継続だ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

話がいろいろと散っていますが、小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??そして、ブルーグリルの真の目的が描かれる。それは、NEOのネオがやっていることと同じで、アカシアに対抗するためのモノなのかも?

でも、それで一般人を巻き込んでいるのってどうなん?って話になる。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

次の親衛隊の活躍に移行。護廷十三隊と既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。何人か既に死んでるところから始まるかも?残る親衛隊は…リジェか…?アスキンかも?

ミラクルは走りっぱなしで、黒崎一護とかに出会うとして、狙撃をバンバンやっているリジェと邂逅すると予想。平子真子と対決じゃあなかろうか。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH645話・ペルニダの回想シーン?涅マユリがネムを生き返らせる!646話はリジェかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。