ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ28号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日の発売日のジャンプのさらに次の予想のまとめでっす。

ジャンプ28号2015年予想速報!!まとめ。

さらに、香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

黒幕はオビトの穢土転生。誰がやったのか?は分からないけど、大蛇丸も一緒になって戦うことに。原因究明の意味もありそうです。

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想!香燐が重吾と結婚して再登場!708話で大蛇丸も仲間に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

「舞台は準備した。あとは、お前が決めて来い。」

最終決戦の舞台が整って…次回に続いちゃうでしょうね。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!790話でドフラミンゴ大地と同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

決戦が終了したら、呪われたドレスローザが全部、更地に戻るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE790話・未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがイトイトの覚醒で大地と同化巨大化!791話で完全決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

朧はどうなった?というのも、気になりますが、坂田銀時がかけつけて、そして、バトルに…。最終決戦かも知れんね。

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

空から、坂本辰馬の援軍であった。天導衆は、一時、退散して終了かも知れんね。

銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

どこまで伸びるのか?しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木ルキア、阿散井恋次あたりも戦って、4人倒すかもしれんね。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

各バトルが1話で終わるとは思えないけど、続くバトルは、バカ対決…と予想しておこう。

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

これ、FAじゃないかな?と。病で死ぬから時間がないじゃあなくて、治療に行くから、時間がない。FAじゃないかな??

173話!ニセコイネタバレ注意未確定予想!橘万里花の母君の謎とは?海外で治療?174話でボンヤリに住む?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「ここからは、お前たちじゃ無理だ。このセーフティエリアの島で待機しておいてくれ。」

「くやしけど、仕方ない」(愛丸)

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

143話からは、新展開で、かなり久しぶりの生徒回。全員の掘り下げは、だいたい終わってますが、シリアスが続いたから、ちょっとコメディ回かもしれんね。

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

もう1セットも落とせない。背水の陣的。そのまま5セット目に突入する展開になっていくでしょう。

160話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!2セット目マッチポイント!161話でウシワカが決める!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室