ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ325話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す!
  2. 一龍との魂の会話!
  3. 326話でスタージュン&ブランチ合流か?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!

スタージュンとブランチが合流。

そして、美食會から旅だったスタージュンとブランチと出会い合流?案外、ボッコボコにされた状態で合流する衝撃展開かも?

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ボコボコは、なさそうな雰囲気。仲間が揃って、エリア6編が本格スタート。最初の難関は、超大きい波。

「グルメビルよりも高い。感覚が狂うぜ。」

読者投稿の凶悪な動物の群れ(ダジャレ動物・食材)とかも沢山出てくる。

「ここからは、お前たちじゃ無理だ。このセーフティエリアの島で待機しておいてくれ。」

「くやしけど、仕方ない」(愛丸)

海の大自然が過酷すぎて、護衛組の大半がリタイア。 沢山キャラがいると、描くのが大変ですしね。