ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ27号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

来週の来週の予想まとめです。

ジャンプ27号2015年予想まとめ。

706話で、さらに真相が解明で判明。それは、カグヤ復活じゃないだろうか。うちは細胞を既に手に入れているなら、カリンなど千手一読の末裔も狙うかも?カリンは、そのように本編に関わりそう。

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

789話に続くでしょう。かなりぶっ飛んだ予想だけど、巨大化したドフラミンゴに対して、ルフィも巨大化して、それがギア5である超展開じゃあジャマイカだろうか?

788話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!残り7分!ドフラミンゴ全身が糸になり大地と同化する!789話でギア5(フィフス)!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

木刀でどついた結果、仮面が外れるか割れて、その下の顔は吉田松陽!と衝撃展開で544話へ続く!天導衆がどういう宇宙人なのか?などの設定が語られる。Dioの逆みたいなことをやってたに違いない…。

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

続く629話で霊王宮が爆破される。次なる舞台はウコムエンド。世界の中心に霊王の左手とかが、ありそうです。

628話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!月島&銀城来い!629話で霊王宮爆破!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

142話は、殺せんせーのE組での初授業。担任紹介のシーンから、授業シーン。廊下を歩くところから…第1話の冒頭シーンまでがつながる。過去編終了。「10時間目」まで行くかな…?

141話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?142話で殺せんせーE組初授業?過去の時間・8時間目ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

本格出発。読者投稿八王の選考が終わった頃かも?旅立ちの定番、新しいお供MONSTERを迎える。オクトパスイカの再登場かもしれないね。

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

追って、追われて…白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開。後がなくなりそう。ここで凌がないといけない!ギリギリに攻防して、ローテが回る。

159話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目デュース!ウシワカ地獄ローテーション!160話負ける?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

年末の日本のシーンがあったけど、伏線やったんやね。実は、気になっていた。ビーハイブの全権力を使い、キリバス共和国に向かっていた。

172話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎千棘、キリバス共和国に!橘万里花の病弱発作を助ける!173話で完結編?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室