ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-01から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。そのいざこざで、次回の次回の予想です。 三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告! 美食會は何をしにきたのか?三虎はジョアに、ひいてはNEOに宣戦布告に来た。美食會からシェフを奪ったNEO。裏切り、スパイ、そんなのに報復でしょう…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。予想では…1話分、ペルニダがほったらかしだったけど、次回の次回の予想です。 ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒! 明らかにペルニダの中に、ユーハバッハの人格が出ていた。霊王を取り込んだユーハバッハだから…

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。乱戦です。次回の次回の予想です。 虚&春雨と戦う宇宙展開に突入! 果たして、クライマックスなのか?虚&春雨という一つの敵を巡って、宇宙で戦う。春雨は、実質、ただの武装集団になったから、虚と戦う意味合いが強いかもしれな…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・藤虎のガレキで海が埋め立てられる!801話でルフィ達ドレスローザ出港!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。バトルの結果、次回の次回の予想です。 藤虎のガレキで海が埋め立てられる! 藤虎が浮かせた国中のガレキが全部海に落ちて、結果として、港のエリアが少し埋め立てられて、ちょっと国土が広くなったりして、国民たちは、そこそこ喜…

アルカサルー王城/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・4世紀スペイン、カスティリア王ドン・ペドロ1世の一生を描いた作品ですが…。 #漫画

「アルカサルー王城」ドン・ペドロの死が無念です 「アルカサルー王城」は、14世紀スペイン、カスティリア王ドン・ペドロ1世の一生を描いた作品ですが、ドン・ペドロは、34歳の若さで、宿命のライバルである異母兄のエンリケ・デ・トラスタマラによって…

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#9・Be at a loss(西山優里子)感想&あらすじ・S-FIELDに向かって最大限の喧嘩を仕掛けようと周囲が過敏にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 凛はファンの声を聴いてショックを受けるのです。この時にそっと声を掛けるのは信乃でもあるのですがこの時に掛ける言葉に関してはかなり温かい感じにもなってくる。 面白いところ。 S-FIELDに向かって最大限の喧嘩を仕掛けようと周囲が過敏にもな…