ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ33号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ33号2015年未確定最新ネタバレ注意。

今から8日後に発売されるジャンプの内容の予想ですよっと。

予想速報!!まとめ。

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?ちょっと後味が悪い感じでドレスローザ編が終了。必要な準備をして出発するルフィ達。船を借りる展開。サンジ達に追いついた!と思ったら、煙をあげているサウザンド・サニー号。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

実は、数時間の間のできごと。海に出て、サンジ達に追いついた!と思ったら、もくもくと煙をあげているサウザンド・サニー号。そして、倒れているサンジ達。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。最終的に、モモノスケが誘拐される。

ワンピース-ONE PIECE794話未確定ネタバレ注意予想!藤トラは扉絵連載でジーザス・バージェスを追う!ドレスローザ出発!795話でサウザンド・サニー号燃えてる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

次世代のお子様たちで、外伝で出番の少なかったキャラの活躍が描かれて、応援する親とかが出るでしょう。うちはシンと一緒にいた変なやつの正体は明かされてないので、映画版の悪役になるかもしれんね。

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

続く550話からは、新展開。倒幕&天導衆と対決するために、真選組、見廻組、攘夷志士が合体して、トリプル局長体制で、長官は松平片栗虎の反体制組織の結成。

その拠点は、歌舞伎町になるに違いない。もしくは、宇宙に行く可能性もあるかもしれんな。

549訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!黒縄島編完結撤退回!550訓で新警察組織で真攘夷編かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

もう、日常編に戻る可能性はないでしょう。状況や人物の整理で、谷回になるけれど、最後の敵を見据えて、最終章のスタートでしょう。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想!真選組・見廻組・攘夷浪士が合体で最終章!551訓からは新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、1000年前の隊長格とか、零番隊の様子なども、描かれるかもしれんね。

634話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?635話でソウルソサエティ侵攻?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

チャンネルに入る前に、仮面を外して、そこには…!となるかもしれんね。大穴は、一龍。

331話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!332話で裏のチャンネルへ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

攻めると同時に拠点は防ぐ。トラップが十分に仕掛けられてたり、敵の戦力も削られて、ギリギリの防衛&攻撃になりそう。

147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!寺坂達の守備を崩す総力戦!148話でカルマVS潮田渚か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室