ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.160・誰がために(西山優里子)感想&あらすじ・優勝候補と試合する事になってくるとかなり気持ちにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

優勝候補と試合する事になってくるとかなり気持ちにもめげてしまう事にもなってくるのは納得出来るものです。この意気込みに関しても共感出来るものです。

面白いところ。

いざ出陣となった時の馬呉の顔に関しては希理子の悪戯ですがみんなの緊張感を解くためにやってしまうのもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

桜井も最高のバスケットマンを目の前にして燃え上るのも納得出来るものです。それに各メンバーの勢いに関しても共感出来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

沢村と成瀬の会話に関しては新人ならではの感じにもなってくるものですが逆に新鮮味がある感じにもなってくるものです。

おすすめ。

金北も観客の多さに緊張するものです。そんな中でも遊佐がサスケにアップする様に伝えるのですが自分もしないのはちょっとずるいと感じるものです。

作品に関する思い出。

大一番の勝負に選手の気持ちに関してはかなり大切にもなってくるものですが果たしてこの展開に関してはどの様になってくるかがかなりワクワクするものです。

作者に関して。

この話に関してはいろんな強みが出てくる場面も結構あるものです。

その他。

金沢北と上南がそれぞれ意気込みが続くものです。果たしてこの試合に関してはどちらが勝つのかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ルフィーが仲間たちと合流、ロー戦ってきた仲間たちと仲良くなり、国民たちに麦わら海賊団は歓迎され、大騒ぎしながら新たな目標に向かって船をだす。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・この10年のことを思い出して涙する元兵隊のキュロスに感動…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

次回では決着がつか無いと思うので、柔道がバックボーンの荒木とレスリングがバックボーンの國崎の迫力のある相撲の取り組みを期待しています。

火ノ丸相撲第54番「仲間」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!國崎自身が三ツ橋を仲間と認め、団体で全国へ行くというメッセージが…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ