ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ43号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ43号2015年。

次週の発売日が近づいて来たけど、ちょうど、今暇なので、感想&予想をまとめておこう。やべー。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

謎の島と謎の少女を巡る冒険から。実は、ホールケーキアイランドの王女でした!ええー!ってなって、カイドウがドン!と出現して803話へ!!

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カイドウがドン!と出現して803話へ!超ピンチ!どうするのか?カイドウの目的は、モモノスケ。人造悪魔の実のドラゴンの実。モモノスケを殺したら、能力が移るけどあまりに残酷。

何か能力を取り出す方法とかあって、ひとまずゾウに連れてかれるんじゃあないかなー(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達が謎の女の子の正体を知る!803話にカイドウがドンと出現して続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

未だに、行方不明の神威と高杉晋助。高杉晋助は、春雨に捕らわれている。神威は、何人かの仲間と一緒に小さい船で逃亡している。春雨の懐に入ってワンチャンを狙うのと…星海坊主との邂逅や、回想シーンがあるだろうな…と。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?558訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

負けてばっかりはいられない。しかしながら、圧倒的戦力差でどうするのか?春雨の懐に入ってワンチャン(神風突撃自爆アタック)を狙うのと予想。

同時に、それまでに星海坊主との邂逅があり、そうなる前に回想シーンがあるだろうな…と予想。星海坊主は、息子の神風アタックを止めたいのじゃあないかなー(´;ω;`)。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!神威はどうなったのか?559訓で春雨壊滅神風アタックか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

E組で私立受験を考える人は、本番。久しぶりに試験問題可視化でしょう。学校の校風にあわせたモンスターとかが、出てくるのでは?

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

色んなところで展開がありますが、次郎のバトル展開に移るかも?ネオ?の一部?をノッキングして捕獲するのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室