ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ41号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ41号2015年。

来週のジャンプの発売が近づいてますね。やべー。再来週のジャンプの予想まとめです。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ルフィ達は、ゾウに向かうのであった…。しかし、サンジ達は変な島にいる。サウザンドサニー号には、ギリギリで書いた置き手紙、ダイアルとかがあると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

トラファルガー・ローの提案で、徹底的に別行動で、単独にゾウを目指す展開もあるかも知れない。四皇のビッグマムとカイドウと、別々の場所でバトルする展開もあるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想!サンジの置き手紙?801話でルフィも謎の島に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

舞台は、宇宙に映る。もとい移る。高杉晋助はどこにいったのか?河上万斉はどうなったのか?が描かれる。虚に捉えられて、洗脳戦士になっている…と予想。

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

あえて、両方捕まったパターンを予想。虚に捉えられて、天導衆のテクノロジーとかで、洗脳戦士になっている。そして、本人たちが望まない形で再びの対決になっていく…と予想。次は、高杉晋助の洗脳を解く、展開ですね。

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想!河上万斉は死んだのか?558訓で虚に洗脳されている?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

さらに新展開ってことで、大竹、出ないかな…。エリア2北東の島に、梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。その流れで…。スタージュンとは別行動しているって意味で。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ337・小松が常しえの厨房に向かう!338話で大竹再登場か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

天使が悪魔になったような…。それは、それで良い感じ…。奪われた後に、シロに魔改造されてダーク・律とかになる可能性もありそう。E組の特性を全て知った上で、防衛ラインとかを作りそう。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話・律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる!155話で魔改造!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室