ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-08-30から1日間の記事一覧

ハダカになる夫、黒い乳首を手に入れたい、視聴率調査…探偵!ナイトスクープ/感想!寝ている姿を3つのカメラで撮影したものが放送されましたが…(ネタバレ注意)。 #TV

探偵!ナイトスクープ 8月29日放送(東海地方) この番組は視聴者からの依頼を受けた探偵(出演者)が依頼者の所へ行き、実際に調査をする番組です。 番組で扱う依頼は「瓶の蓋が開けられない」という自分でやれよ!(笑)と思うような小さな依頼から「学生時代に…

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#7・an INSTANT HARMONY(西山優里子)感想&あらすじ・ハモリに関して俊から語られるのですがこの点に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 凛は焦ろうとするのですがメンバーに関しては凛のカギに関して考えようとするのですが果たしてどの様になってくるのかが重要にもなってくるものです。 面白いところ。 発声練習をしていた凛でもあるのですがメンバーと合わせようとした瞬間にバラバ…

ジャンプ41号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ41号2015年。 来週のジャンプの発売が近づいてますね。やべー。再来週のジャンプの予想まとめです。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 ルフィ達は、ゾウに向かうのであった…。しかし、サンジ達は変な島にいる。サウザンドサニー号には、ギ…