ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-09-23から1日間の記事一覧

金田一少年N最終回/感想&あらすじ・天才犯罪プロデューサーの高遠遙一の兄弟が誰かということと犯罪についての…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金田一少年Nについてのかんそう 私がみたのは、金田一少年の事件簿Nの最終回を9月20日に見ました。これは、ヘイセイジャンプの山田涼介が主役を演じているマンガを元にしたドラマです。 私は、こういう推理ものがすごい好きでコナンくんのようなものもすぎだ…

GTO第11話(最終回)感想&あらすじ・妊娠させてしまった男の子が、「腹をくくった」と家を出て、それを彼女は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

GTOみたいな先生や、人がいてくれたらなぁ GTO第11話(最終回)を観ました。最終回は、クラスのみんなは全員一致団結していて、まとまってましたね。今まで他人の噂話を面白おかしく笑ってた人も、自分には関係ないと、見向きもしなかった人も、みんな、それ…

同窓生「人は三度恋をする」10話•最終話/感想&あらすじ・あけひは健太がアメリカに旅立つときに素直についていけなかった…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

同窓生 人は三度恋をする 【第10話•最終話】 健太とあけひの恋の行方がとても気になった最終回。再会してから静かに静かに愛を育んできたふたり。あけひを手放したくない太郎。 気持ちと裏腹に、自分の気持ちをうまく伝えることが出来ず、すぐに暴力をふるっ…

ハイキュー!!第128話予想!未確定ネタバレ注意??京谷賢太郎がピンチサーバー!?伊達工業が負けて青葉城西が勝つだろうJK…ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第127話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 黄金川貫至(こがねがわかんじ)を攻略する!? 京谷賢太郎は出ないのか!? 128話に続くかも!? サービスエースを取りまくる展開?ジリジリ。青葉城西が勝つ?試合がこってり描かる展開的…

トリコ295話予想予想!未確定ネタバレ注意??NEOの刺客VS四天王!?ニ狼(次郎)が鉄平の洗脳を再生!?ジャンプ感想次々回。

トリコ294話予想の予想は、要約すると以下のように書いてました。 茂松は死んだのか!? 鉄平が再生する!? ニ狼(次郎)&せつのん来る!? 洗脳鉄平が、茂松と293話で死んだアホ2人を再生?肉体が欠損部はモリモリ生える?そして、ニ狼(次郎)&せつのん来る!?…

暗殺教室110話予想!未確定ネタバレ注意??死神シリーズ完結!?烏間惟臣がイリーナにプロポーズ!?深まる謎…「死神の時間・10時間目」ジャンプ感想次々回。

暗殺教室109話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 烏間惟臣VS本気死神の殴り合い!? 潮田渚は脳波が見えて引導を渡す…!? E組のところにイリーナ先生が?みんなで縦坑に?死神の前に潮田渚が現れる。キツイ一撃を浴びせる?脳波猫騙しやり返し引…

ワンピース第763話予想!未確定ネタバレ注意??コラソンがローの樹熱を治療する!?ドフラミンゴを不老不死にする!?ジャンプ感想次々回。

ワンピース第762話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 コラソンの注意力足りない回想!? 不老手術をドフラミンゴに!? 45号は休載で載ってない!!45号再開!? ローの病気・樹熱は、オペオペの実で?762話は、実を手に入れる?コラソンが死んだ?ド…

銀魂512訓予想!未確定ネタバレ注意??春雨VS坂田銀時!?神楽VS神威&父!?服部全蔵死す?京都へ…ジャンプ感想次々回。

銀魂511訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 神威と沖田総悟が不知火の里に来る!? 星海坊主も来る!? 服部全蔵は助かるのか…!? 神楽父もやってくる?神威に殺されそう?服部全蔵が死にそうで怖い。裏切りには粛正と引導を…?年内に最終回?なん…