ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室110話予想!未確定ネタバレ注意??死神シリーズ完結!?烏間惟臣がイリーナにプロポーズ!?深まる謎…「死神の時間・10時間目」ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室109話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 烏間惟臣VS本気死神の殴り合い!?
  2. 潮田渚は脳波が見えて引導を渡す…!?

E組のところにイリーナ先生が?みんなで縦坑に?死神の前に潮田渚が現れる。キツイ一撃を浴びせる?脳波猫騙しやり返し引導を渡す?ラーニング能力か!?という109話の予想で、110話で死神シリーズ完結の予想を書いてみます。

死神シリーズ完結!?

109話でぶっ飛ばして、うぐぐってなっているところをE組全員でボコスカ攻撃&鼻にワサビを詰める!なんてことをして、シリーズの完結でしょう。防衛省の人間がやってきて、確保して連れて行く。去り際に、なんか恨み事を残していくかも知れない。

烏間惟臣がイリーナにプロポーズ!?

カップル成立に関しては、以下の様なことを書いてました。

イリーナ先生は、本気で告白をする。「今、答えはいらない。地球爆破を回避したら、付き合え」、「ああ、来年の春になったら考える」みたいなやりとりをして、雰囲気的には「ひゅー!お熱いね!お二人さん!」って感じになると予想。

暗殺教室107話予想!未確定ネタバレ注意??花屋死神編最終回!?烏丸&ビッチカップル成立!?E組担任になるだろうJK…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

勝手な想像ですが、この一歩先を行くのじゃないかな?と。「まずは、地球爆破を阻止する。もしも、それが成就できたら結婚しよう」と烏間惟臣が言う。「は?」となるE組&イリーナ。その後、「本物の堅物だ!?『付き合う』って発想がそもそもなかった!」みたいな大騒ぎに。

イリーナは、赤面レベル100って感じで、超絶可愛くて、しかもOKしちゃうと予想。

深まる謎…。

去り際に死神が残した恨み事。そもそも、死神一人では準備できないモノが多かった。政府や、防衛省が関与していた部分も大きかったように思える。E組生徒も巻き込む、非人道的な方法を取ろうとしている。

背後には、まだ登場してない、より黒いモノがあるのかもしれない…なんて予想をしておきます。111話からは、新シリーズでしょうね。

今週の予想。

今週のラスト的に、素手の戦闘技術戦、肉体と肉体のぶつかりあい…。どう考えても、死神が烏間惟臣の上の戦闘力な気がしないのですが…関節技とか、ツボを押すとか、武術系のトリッキーなことをするのかも?注目したいのは、縦坑には上に登る通路や、ハシゴがあるので、肉迫してきたら、猫騙しや、目潰しを食らわせたりして死神が上に逃げる展開もありそうです。

暗殺教室109話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS本気死神の殴り合い!?潮田渚は脳波が見えて引導を渡す…!?「死神の時間・9時間目」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超