ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-09-14から1日間の記事一覧

食戟のソーマ88話予想!未確定ネタバレ注意??美作昴完全に負ける!?白い天使になるが個人情報保護法で逮捕され退学となるオーバーキル!?ジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ87話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!? テールから頬肉に向かって滑走!? 角崎タキがありのままの姿に!? テールからコースターが!調理の香りとかが駆け抜ける!幸平創真のシチューを実食?!…

暗殺教室109話予想!未確定ネタバレ注意??死神編最終回!?潮田渚が止めを刺す!?花屋はE組教師に…ジャンプ感想次々回。

暗殺教室108話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 E組が消えたのはカメラの死角だろ!? 死神VS中学生!? 烏間惟臣とイリーナの瓦礫の初めての共同作業。 死神は戻ったらE組とバトル展開。牢屋に入ったら、天井から中学生が…。烏間惟臣とイリーナ…

進撃の巨人悔いなき選択2巻/感想&あらすじ・リヴァイの過去にスポットを当てたスピンオフ作品で…(ネタバレ注意)。 #マンガ

進撃の巨人悔いなき選択第二巻を読んで 進撃の巨人悔いなき選択の第二巻を購入しました。 進撃の巨人本編の中でも特に好きなキャラクター、リヴァイの過去にスポットを当てたスピンオフ作品で、第一巻を読んでから新刊が出るのを楽しみにしていました。第一…

ロンドンハーツ(2014年9月9日)感想!ぬぼれ注意オンナの自分番付、ゲストの付き合いたいランキングに自分が何位か予想…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ロンドンハーツ(2014年9月9日9時25分から放送) 今回の企画は『うぬぼれ注意オンナの自分番付』でした。この企画は、ゲストの付き合いたいランキングに自分が何位か予想するという斬新な企画です。 ロンドンハーツは本当に面白いバラエティー番組で私は大好…

笑神様は突然に…ドランクドラゴン鈴木拓鳥人間コンテストへの挑戦/感想!結果は惜しくも191mで8位という順位で終わりましたが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9/12PM7:00~笑神様は突然に…ドランクドラゴン鈴木拓鳥人間コンテストへの挑戦 笑神様は突然に…でたまたまドランクドラゴン鈴木拓さんがスーツで登場したときにできたキャラクター、スーパーサラリーマン。そのスーパーサラリーマンが鳥人間コンテストへの出…

さんまのSUPERからくりTV最終回(9月7日放送)感想!ご長寿クイズやビデオレター、ファニエスト外語学院など名物企画がいっぱいあり…(ネタバレ注意)。 #テレビ

さんまのSUPERからくりTV 最終回(9月7日放送) 子供の頃にずっと見ていた番組が先日また1つ終わりました。録画しておいた最終回は子供が寝てから夫と見ましたが、2人でゲラゲラと声を出して笑ってしまうほど面白かったです。

ナカイの窓9月10日/感想!未公開トークの総集編、お笑い芸人の出川さんは、マネージャーさんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組「ナカイの窓」についての感想 9月10日水曜日深夜放送のバラエティー番組「ナカイの窓」は未公開トークの総集編の放送でした。たくさんのゲストが、いろんな楽しいトークで熱弁していました。お笑い芸人の出川さんは、マネージャーさんが…

情報ライブ・ミヤネヤ/感想!朝日新聞の誤報は、世界中を混乱させて政治的な混乱も招いてます…(ネタバレ注意)。 #テレビ

情報ライブ ミヤネヤ 読売放送 平日 13時55分から放送 今日 ミヤネヤを見てます。朝日新聞の誤報の放送をしてました。 朝日新聞の誤報は、世界中を混乱させて政治的な混乱も招いてます。誤解をしてる国もあります。世界的の中で日本と言う国家に対しても影響…

GTO第11話/感想&あらすじ・あゆなが堕胎したと言っていたが妊娠を継続していた事が発覚…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

身を張って生徒を守り抜く。こんな先生いるのかな? 私が今シーズンかかさず見ているのは、関西テレビで放送されている「GTO」です。 火曜日22時からの放送で、今週が11話で次回最終回を迎えます。 今回のあらすじは、あゆなが腹痛で苦しんでいるところに桜…

ナルト694話予想!未確定ネタバレ注意??サスケが香燐 (かりん)の細胞を取り込む!?カカシ&サクラVS大蛇丸他!?ジャンプ感想次々回。

ナルト693話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サスケェと兄弟ゲンカ!? 大蛇丸は無限月読から自力脱出!? 鷹の人々も出てくる? 43号は休載で載ってない!? ほぼ六道仙人状態のナルトVSサスケは万華鏡写輪眼?柱間VSマダラを彷彿?大規模バトル…

ワンピース第762話予想!未確定ネタバレ注意??ディアマンテVSキュロス決着か!?鳥カゴをローが切る!?ドフラミンゴ本気か!?ジャンプ感想次々回。

ワンピース第761話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ドフラミンゴ母(天竜人?)は樹熱で死んだ!? コラソンとの決裂の13年前の回想か…。 最終的に鉛玉で穴だらけにしたのかも知れない。 母は外界の人間?弟のコラソンは、医学を志した?トラ…

銀魂第511訓予想!未確定ネタバレ注意??神楽父(星海坊主)来るだろ!?将ちゃんもバトル!?坂田銀時VS高杉晋助に…ジャンプ感想次々回。

銀魂第510訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 来島また子VSさっちゃんか!? 銃VSくないの飛び道具対決に違いない。 服部全蔵を逃がす展開!? 最終回シリーズじゃあなかったかも?? 万事屋メンバーが向かう。春雨VS神楽&ぱっつぁん?徳川茂茂VS…