ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室109話予想!未確定ネタバレ注意??死神編最終回!?潮田渚が止めを刺す!?花屋はE組教師に…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室108話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. E組が消えたのはカメラの死角だろ!?
  2. 死神VS中学生!?
  3. 烏間惟臣とイリーナの瓦礫の初めての共同作業。

死神は戻ったらE組とバトル展開。牢屋に入ったら、天井から中学生が…。烏間惟臣とイリーナの初めての共同作業は、ガレキ掘削。そんな予想をしてまして、おこからさらに109話の予想もやってやりましょう。

死神編最終回!?

バトルに決着がついて、ラストでしょう。ここから更に外の枠組みに広がっていくなら、死神と政府との関係などに広がりそうですが、それはきっとないでしょう。もうピークはすんだ気配を感じます。

潮田渚が止めを刺す!?

死神は殺気出しまくりで、烏間惟臣は察知してました。それに対して、潮田渚の属性は殺気を消せる…ということなので、E組全員との本格的なバトルの延長で、ブチ切れまくった死神が、潮田渚を標的にして、殺気も気配もしているから、サクっと勝ってしまうのじゃないか?と予想。

ロヴロ師匠直伝の必殺技が破られていたので、砂がついていたのが、最後にフォローされるのじゃないか?と。

花屋はE組教師に…?

以前、以下のように予想してました。引用です。

E組を強化する方針に切り替わって、担任になるのでは?と予想。当初から「実は女」という予想をしていたのですが…それはどうなるかは分からないですが…。

暗殺教室107話予想!未確定ネタバレ注意??花屋死神編最終回!?烏丸&ビッチカップル成立!?E組担任になるだろうJK…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

まあ、実力もあるし、美味しいキャラなので、継続出演もありえるかな?と。烏間惟臣と決着をつける…みたいな。実は女性だった…というのは、かなり捗る予想ですが…どうなるでしょうねえ。

今週の予想。

まあ、三村航輝(みむらこうき)の得意分野を使った感じで監視カメラの死角をついて、みんなで天井に張り付いている…と予想。殺せんせーは、触手とかあるし、最終形態になって天井に張り付いて、アメーバみたいな感じで、生徒をひっつけているのかも知れない。

暗殺教室108話予想!ネタバレ注意??E組が消えたのはカメラの死角だろ!?烏間惟臣とイリーナの瓦礫の初めての共同作業、死神VS中学生!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超