ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂第511訓予想!未確定ネタバレ注意??神楽父(星海坊主)来るだろ!?将ちゃんもバトル!?坂田銀時VS高杉晋助に…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第510訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 来島また子VSさっちゃんか!?
  2. 銃VSくないの飛び道具対決に違いない。
  3. 服部全蔵を逃がす展開!?
  4. 最終回シリーズじゃあなかったかも??

万事屋メンバーが向かう。春雨VS神楽&ぱっつぁん?徳川茂茂VS武市変平太?女性対決?死ぬ?服部全蔵が死ぬとしたら…全員かばう?桂小太郎も、坂本辰馬も登場してないので、最終回ってことはないかな…と予想してました。

その続きの予想です。

神楽父(星海坊主)来るだろ!?

神楽とぱっつぁんが春雨とガンガンと戦っていて、正直、実力違いで防戦一方で勝てそうにない。食い止めておくことに意味がありそうですが、とても歯がゆい。

そんな時に、空から流星のロックマンのごとく禿頭が降ってきて、飛び蹴りを食らわす…と予想。まあ、これだけ夜兎族が動いていて、娘と息子がバトるしてるんだから、父親が来なくてどうすんの?みたいな。

将ちゃんもバトル!?

戦艦に駆けつけて戦うでしょうなあ。マッチアップ的に、武市変平太が相手になりそうだけど、変態対決のような組み合わせ…。しかし、高杉晋助だと勝てそうにないから…。

坂田銀時VS高杉晋助に…?

ついに宿命の対決。高杉晋助は、坂田銀時を殺すつもりはなさそうだから、言葉巧みに味方に引き入れるような話術をしそう。だけど、坂田銀時にはそのつもりはなく、クールに攻撃する…と予想。ただ、あくまで逃げるのが目的だから、引きつけておいて、服部全蔵を逃がす方向に動くでしょう…。

しかし、続く512訓では、服部全蔵はさっちゃんをかばって死にそう…な予感。

今週の予想。

509訓のラストでさっちゃんが到着…。到着した頃に服部全蔵が死にそう…と思ってましたが、そうじゃなさそうです。来島また子とVS展開になるのは、単純に女性対決ってイメージですが、それまでに色々とありそうです。坂本辰馬は宇宙にいるとしても、桂は江戸にいたとしたら…伊賀に現れる理由がありませんしね…(´;ω;`)。このシリーズ、良いところまで行って、決着はつかない…と予想します。

銀魂第510訓予想!ネタバレ注意??来島また子VSさっちゃんか!?服部全蔵を逃がす展開!?最終回シリーズじゃあなかったかも??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超