ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

UTAGE秋の祭典!9月19日放送/感想!初のゴールデンタイムでの放送で内容も豪華でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

UTAGE秋の祭典!9月19日放送

UTAGE秋の祭典では、初のゴールデンタイムでの放送で内容も豪華でした。
一つ目の見所は、番組開始から初!司会のまゆゆが歌いました。まゆゆが歌ったのは、松田聖子の“赤いスイートピー”で、アイドル曲なだけあって、THEアイドルなまゆゆの可愛らしい透き通った声にあっていました。

そして何年ぶり?にSPEEDのhiroとえりこがBODY AND SOULも披露しました。それも、AKBとE-girlsとのコラボでした。SPEEDは当時から歌唱力も評価されていましたが、やっぱり一緒に歌ってたAKBとは比べものにならない歌唱力を、聞かせてくれました。
スペシャルでは、各ユニットの曲にKABAちゃんが振りつけをしていたのですが、どの振りも曲にピッタリ合っていて、振りも見所です。特に遼河はるひさんの宝塚風の振りはそれだけで見応えがありました。
さっしーとけいちゃんはプロモーションビデオに挑戦してました。すっごくシリアスな画なのにあの2人だとどうしても笑ってしまいますね。
そういえばさっしーは昔けいちゃんの握手会に行ったらしいけど、共演しててどんな気持ちなんでしょうか。