ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ599話予想!未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾルVS二枚屋王悦!?黒崎一護が霊王宮に到着!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ598話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ニャンゾル・ワイゾルVS修多羅千手丸か!?
  2. 能力解析をしそう!?
  3. ユーハバッハは霊王の元へ…。

修多羅千手丸はニャンゾルのクインシー能力を解析?亜空間攻撃が有効?二枚屋王悦が浅打から新斬魄刀!?なんて予想をしてました。

ニャンゾル・ワイゾルVS二枚屋王悦!?

ニャンゾルの能力は、空間歪曲を行って攻撃をそらす能力。ユーハバッハはそれで守られている。攻撃が当たらない事実を修多羅千手丸が解析。

「ちょっと待ってYO!オレの出番だYO」って二枚屋王悦が登場。ニャンゾルの能力を打破する斬魄刀を作り出す。ジゼルが生きていた頃に、檜佐木修兵が朽木白哉の斬魄刀を一時的に使っていたので、各人が使える斬魄刀は一振りに限定されてないでしょう。

二枚屋王悦の作った刀は、ニャンゾルに届き、ユーハバッハも攻撃できるように…。

黒崎一護が霊王宮に到着!?

その頃に黒崎一護一行も突き刺さる感じで霊王宮に到着。零番隊の攻撃をいなしながら、「来たか、息子よ」とか言うユーハバッハ。600話に続く感じになりますが、霊王が出てくる前に、黒崎一護一行とユーハバッハ一行がバトル展開に入りそう。

VS石田雨竜となり、ユーハバッハは霊王のところに行くでしょうねえ。

今週の予想。

597話の感じからして、空間を曲げる。だから、零番隊の人々は、曲げられることを予想して切る。或いは、鬼道による術攻撃とか刀以外の攻撃で挑む…と予想。そして、それは効かない…と予想。マッチアップ的に、修多羅千手丸が戦いそうですから、斬魄刀以外にも、光学兵器とか、細菌兵器とか、色んな攻撃をしそうです。

ブリーチ598話予想!ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾルVS修多羅千手丸か!?能力解析をしそう!?ユーハバッハは霊王の元へ…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超