ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワールドトリガー第91話未確定予想!千佳が穂刈(ポカリ)を狙撃!?荒船哲次を撃破へ!?92話でB級中位戦終了!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひぃ。目が疲れて、喉が乾いて来ましたっす。

ワールドトリガー第90話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 荒船哲次VS空閑遊真!?
  2. オサムのシューター援護射撃!?
  3. 91話で穂刈(ポカリ)を千佳が狙撃…。

オサムは、ユーマを援護射撃。牽制を続ける。シールドのアシストとかも…と予想してました。その先の予想をするのかも…?いいや、するね…。

千佳が穂刈(ポカリ)を狙撃!?

完全にどふりーで、完璧にマークされてない別行動中の千佳ちゃんは穂刈ことポカリを狙って狙撃するでしょう。

探知して、シールドを形成するけど残念ながら、トリオン力が全然違う…。一緒にいる諏訪隊の地味なヤツも、巻き込まれてベイルアウトするでしょう。

荒船哲次を撃破へ!?

残る敵は、荒船隊の隊長のみ。駆け足的に撃破の展開でしょう。千佳アイビスは最終手段。ユーマとオサムがガリガリと削るでしょう。オサムはやられるかも知れない。

ユーマの攻撃を避けた瞬間で、攻撃不可避の状態に狙撃が来るとか…。

92話でB級中位戦終了!?

狙撃の結果、すさまじいトリオン力で街の一角を全部吹き飛ばして終了!というダイナミックな展開でラスト。続くは、B級上位戦。一度、玉狛支部に戻って、おめでとうパーティーとか、次の戦にむけて、作品会議とかがあるかもしれない。何しろ、勝利おめでとうですわ…。

今週の予想。

引き続いて、荒船VSユーマでしょう。ユーマはポカリからの狙撃を交わしながら、荒船と剣比べ。さらに諏訪も合流して、さらにアタッカー、ガンナーが交わる乱戦へ…。三すくみというか、常にパワーバランスを意識しないと二人からタコ殴りとかなりそうです。まあ、三輪&陽介の時に似た感じはありましたが…。

ワールドトリガー第90話未確定ネタバレ注意予想??荒船哲次VS空閑遊真!?オサムのシューター援護射撃!?91話で穂刈(ポカリ)を千佳が狙撃…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超