ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワールドトリガー第90話未確定予想!玉狛第2大勝利!?雨取千佳が全殺し!?91話でB級上位に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第89話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 乱戦で空閑遊真無双!?
  2. 修はアステロイドで…。
  3. 90話もバトル継続か…。

千佳の全殺し展開だろうな。千佳のトリオン力で攻撃力をブースト。コンビネーション攻撃。

玉狛第2大勝利!?

普通の予想ですが、玉狛第2が勝利でしょうねえ。とんとんとんと勝ち進みA級と対戦するくらいに進んでいくでしょう。苦戦したり負けることがあるならば、B級の上位になってからでしょう。

雨取千佳が全殺し!?

おそらく、まだ、千佳の「ここぞの一撃」が出てない。バトルが続く中で、乱戦になって、どんどんとリタイアする他のB級が増えてくる。残りはスナイパーとかになって、ユーマが遠距離攻撃も駆使しながら、追い詰めていく。

そして、最後の最後で、敵をひとつの場所に集中させて、千佳の一撃でピリオド。あの威力は、近距離でやられたら、逃げようがない。ヘタしたら、味方ごと撃ちぬいて、千佳だけ残るとかかも知れない…。

91話でB級上位に…。

勝利して、その次は谷回。いよいよ上位ちバトルになっていく展開。流石に、元A級とかもいて、曲者揃いの展開になるんだろうなー(´;ω;`)。

今週の予想。

3つの部隊が同じ場所に集まっての乱戦展開で、ユーマ無双でしょう。ブラックトリガーは使わないにしても、基礎能力の部分で、ぶっちゃけ、一人で全部倒せそう。でも、B級中位の人々は、ユーマ対策とか普通にしているかも?ユーマが暴れまわって、敵部隊が宙に浮いたところを、シューターのオサムがアステロイドで撃ち落とすでしょう。

ワールドトリガー第89話未確定ネタバレ注意予想??乱戦で空閑遊真無双!?修はアステロイドで90話もバトル継続か…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第87話「玉狛第2②」

次回ランク戦に向けての回でした。荒船哲次隊は、結構シリアスな感じで、穂刈篤、半崎義人…そして、オペレーターの加賀美倫。今までにいなかっためずらしいタイプの美少女(髪型が弥生人ぽい)。ワールドトリガーで新しい部隊が出てきた時に、オペレーターの女の子キャラがどんなタイプか、楽しみになってきております。

ワールドトリガー第87話・加賀美倫(かがみりん)登場!ネタバレ注意!B級中位戦の作戦回…「玉狛第2②」88話予想・ジャンプ感想03号2014年10