ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-12-04から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第87話ネタバレ注意未確定予想!初戦は茶野隊!?千佳がフルパワー!?88話も継続…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ワールドトリガー第86話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 玉狛第二ボーダーB級ランク戦開始!? ルール説明会!? 87話はVS茶野隊だ!? 玉狛支部でA級先輩のアドバイス。本選参加前の最終調整。新装備、新武装、新ユニ…

ZOO1(カザリとヨーコ(乙一)感想&書評!映像化もされていてそちらもオススメです(ネタバレ注意) #小説

「ZOO1(カザリとヨーコ)」 乙一 ZOOは短編集なのでその中から「カザリとヨーコ」を。 主人公は中学2年生の女の子ヨーコ。双子の妹カザリ、ママと3人暮らし。まず、ママのヨーコに対する虐待が食事も与えられず寝床は座布団、持ち物は物置、精神的・身体的虐…

トモダチコレクション新生活3DS・感想レビュー!中古品でとても安売りしていたので(ネタバレ注意) #GAME

トモダチコレクション新生活3DS 先週発売したポケットモンスターアルファサファイアを買いに行った時に、中古品でとても安売りしていたので、トモダチコレクション新生活を買ってプレイしました。前作のトモダチコレクションのDS版をやったことがあり、…

クローバー一気に使い果たしてしまいました…LINEポコポコはなかなか進まない・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME

LINEポコポコはなかなか進まない 私が今ハマっているゲームはLINEポコポコです。 今CMでやってますよね。 ちょっと前にダウンロードし、ちょくちょくやっていたのですが、これがなかなか一位になれないのが現実。 皆さん、頭が良いのかやりこんでるのかどっ…

コンボのリーダーはやっぱりラー!パズドラプレイ日記(フレンドは大抵ホルスやアヌビス、サクヤなどコンボ系重視に)。#パズドラ

コンボのリーダーはやっぱりラー! パズルが得意な私は念願のラーを手に入れてからずっとリーダーにしています。 この間やっと究極進化させて光ラーへ!フレンドは大抵ホルスやアヌビス、サクヤなどコンボ系重視にしています。

破壊神シヴァで聖者の墓―深層―を攻略中・パズドラプレイ日記(冥界の王のハーデスの攻撃力が高くて倒せません)。#パズドラ

破壊神シヴァで聖者の墓―深層―を攻略中 ノーマルダンジョンは、聖者の墓―深層―まで進みました。しかし、冥界の王のハーデスの攻撃力が高くて倒せません。破壊神シヴァをリーダーにして、火属性のHPと攻撃力と回復力を1.5倍にしています。スサノオノミコトで受ける…