読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「俺物語:アルコ,河原和音」感想ネタバレ注意!主人公の心の綺麗さにいつもドキドキする…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「俺物語!」主人公の心の綺麗さにいつもドキドキする。

「俺物語!」を読み始めたのは、コミックレンタルで主人が借りてきたのがきっかけです。なんとなく読んだんですが、最初からハマってしまいました。
角刈りのたらこ唇のがたいよすぎる「たけおくん」
イケメンでモテモテだけど、恋愛に興味ない「砂川くん」
たけおくんの彼女の「大和さん」
以上3人が中心になって、恋愛や友情や家族の絆がテーマとなって話が進んでいきます。

一見、絶対に女の子にはモテないたけおくんですが、痴漢を撃退したことで、大和さんが一目惚れ。
美女と野獣カップルができあがりました。

私が好きなところは、とにかくこの3人みんなが、心がめちゃくちゃきれいで純粋なところです。
たけおくんはうそがなく真っ直ぐなところ。
砂川くんは、感情をあまり表に出さないけれど、友達のことを心から想っているところ。
大和さんはとにかくかわいくていつでも一生懸命なところ。

かわいらしい恋愛をしているたけおくんと大和さんのことを、後ろでそっと支えている砂川くん。その関係がいいなあと思います。

また、話の所々で、砂川くんとたけおくんの家族も出てきます。お互い兄弟のような存在で、お互いの親との関係からも、家族の絆とか、友情を感じられ、ジンときます。

まだ完結していないので、これからも楽しみです。