ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

619話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹十四郎のミミソギ様解除!?霊王宮に大集合!?620話で親衛隊とか…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH618話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。

  1. 藍染惣右介の口の封印とは!?
  2. 鏡花水月の幻術では!?
  3. 619話で神掛霊王右腕解除か!?

全部幻術ってのは、ぜひ、あって欲しい展開ですね。で最後に現れた姿は幻覚鏡花水月使える?吐く息が関係?京楽春水は幻覚を見せられて…?でも、ユーハバッハは一緒に倒す?なんて、予想してました。その先の予想は勝手にやりますよ?みたいに毎週予想書いてますが、今週もそうなるのかも…。

浮竹十四郎のミミソギ様解除!?

アヘ顔で、すごいギリギリな感じだったので、神掛の右腕が解けるでしょうね。そして、霊王が再び死ぬ!?ってなると…浮竹十四郎も死ぬことになるだろうな…。

ユーハバッハは、不敵に笑う。

霊王宮に大集合!?

浮竹が死にそうになった時に、瀞霊廷の隊長格が門を通じて総登場でしょう。初めて来る霊王宮に感動する人々も。

さすがに、多勢に無勢。展開的に考えても、ユーハバッハは、親衛隊とか石田雨竜を呼び寄せるでしょう。そして、バトルへ…。

620話で親衛隊とか…

620話には、隊長格と親衛隊がタイマンバトルに突入でしょう。霊圧が増幅器で高まってたり、零番隊が能力強化してくれるかも…?ウコムエンドや、現世の様子も描かれるかも知れないなー(´;ω;`)。

今週の予想。

たぶん、一番、解除したらダメだったんでしょうね。口を解除したら、喋れる、鬼道が使える、封印解けるってコンボだったんだろう。もしくは、ユーハバッハが侵入して「特記戦力」とか言ってた時に、ついでに鍵を何本か封印を解いていたとか?その状態で、知らずに口の封印を解いちゃった。

ブリーチ-BLEACH618話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介の口の封印とは!?鏡花水月の幻術では!?619話で神掛霊王右腕解除か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超