ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

135話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!触手人間に!136話で活躍?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第134話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 殺せんせー過去編突入!
  2. 柳沢は雪村あぐりの婚約者?
  3. 135話で触手移植?

被験体、新兵器。世界一の殺し屋が選ばれた。柳沢で、雪村あぐりの婚約者。と予想してました。その先の予想をやってみます。婚約者で間違いないっしょ。

柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!

研究所でのあぐりと柳沢と死神の三角関係。もちろん、あぐりは柳沢の婚約者だけど、死神と仲良くする様子を柳沢が見て・発狂暴走とかして、そこから始まる逆恨みの輪舞曲(ろんど)。昼ドラみたいやね?

触手人間に!

発狂の結果、まだ試験段階のを過剰投与して、殺せんせーを触手人間にするのでは?殺すつもりやったんかもね。

136話で活躍?

136話は、触手実験を成功させたとかで、柳沢が一時的な名声を手に入れる。しかし、あぐりの心は、さらに死神に傾く。そして、いよいよあの大破壊の話になるワケですね。

今週の予想。

『彼の手足が2本ずつだった頃…『暗殺教室』の真相へ…殺せんせー過去編突入』。そのものずばりの公式次号予告。そして、1代目だったのでしょうね。そもそも秘密裏に行われた触手研究で無敵のヒットマンを作っていた研究があった。国とかが、どれぐらい関係しているのか?ライスの国も関係しているかな?

暗殺教室第134話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー過去編突入!柳沢は雪村あぐりの婚約者?135話で触手移植?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

画バレなしでお送りしますた。