ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

539訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!沖田総悟VS今井信女の回想シーン!徳川成々暗殺失敗!540訓も真選組と見廻組の誕生?継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂538訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?
  2. 代理のメール、今井信女との出会い。
  3. 539訓も回想続く…。

戦場で今井信女と出合う。そういう存在と予想してました。その先の予想をやってみます。

沖田総悟VS今井信女の回想シーン!

続いては、沖田総悟VS今井信女がメインになる。

案外ギャグっぽくて、ドーナツとかマヨネーズが飛び交うかも知れんね。同時進行で八咫烏は、見廻組とのバトルが描かれる。モブが沢山死ぬよ…。

銀魂536訓未確定ネタバレ注意予想??今井信女VS沖田総悟!土方十四郎は近藤のところへ?537話で朧VS坂田銀時?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

けど、バトルしながら、二人を視点人物としながら、別角度で回想シーンが続くでしょう。少年と少女が見た幕末…みたいなイメージ。くさい表現。

徳川成々暗殺失敗!

現代編の内容を考えると、答えは出ているのですが…浪士組の責任を問わす目的だったけど、暗殺の護衛を成功させて、計画を頓挫させるでしょうね。しかし、それは運命の大きなウネリの一つだった…。

真選組と見廻組の誕生?540訓も継続?

現代に続く回想の中で大きな出来事として、浪士組からの真選組の誕生。同時期に見廻組の結成。制服が似ている事情などの真相が分かり540話へ…。次は、朧VS坂田銀時だな。

今週の予想。

よくある展開だけど、実は妻と子どもは、すでに死んでて、メールだけ続けているのじゃないか?と。まだ、佐々木異三郎本人は気付いてないのかも?メールの真相。送られてくるメールは、誰かが代理でメールしてそう。ベタなところでは、亡き妻の妹とかじゃないだろうか…。

銀魂538訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?代理のメール、今井信女との出会い…539訓も回想続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超