ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-16から1日間の記事一覧

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.37・光と影(西山優里子)感想&あらすじ・なるちょの姿を見てジョーカーは決断…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 なるちょの姿を見てジョーカーは決断するものです。ケガを押して出場しているのですが「エア」を見てどの様なプレイをするのかが見物でもある。 面白いところ。 沢村もジョーカーの手に関して見破る事が出来てチーム内にも勢いがかなり付いてくる。…

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.36・熱戦の行方(西山優里子)感想&あらすじ・浩介自身もネリから教わった事を元に必死に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 それぞれの役割が確実に熟す事にもなってくるものです。しかし、この苦労がある事で真の結束にもなってくる。 面白いところ。 浩介自身もネリから教わった事を元に必死に頑張っている姿に関してはかなり良い事にもなってくるものではないかと感じる…

539訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!沖田総悟VS今井信女の回想シーン!徳川成々暗殺失敗!540訓も真選組と見廻組の誕生?継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂538訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎の妻と子どもの真相は? 代理のメール、今井信女との出会い。 539訓も回想続く…。 戦場で今井信女と出合う。そういう存在と予想してました。その先の予想をや…

625話!ブリーチ-BLEACH話ネタバレ注意未確定予想!クインシーと死神の協力で門完成!霊王宮で共闘展開!626話に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH624話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場? 黒崎一護落下中…。 625話で門が完成か? 黒崎一護。零番隊に拾われると予想してました。その先の予想をやってみ…

137話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!過去の時間4時間目(最終回)?触手が暴走する!138話で現代に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室136話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 触手が生える? 柳沢狂い落ちぶれる? 137話で回想最後かな? 死神にコントロール。知り狂っていく柳沢。片目を失うと予想してました。その先の予想をやってみます。