ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

625話!ブリーチ-BLEACH話ネタバレ注意未確定予想!クインシーと死神の協力で門完成!霊王宮で共闘展開!626話に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH624話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場?
  2. 黒崎一護落下中…。
  3. 625話で門が完成か?

黒崎一護。零番隊に拾われると予想してました。その先の予想をやってみます。

クインシーと死神の協力で門完成!

霊圧が足りなかったり、増幅器を出したら、藍染惣右介が飛散させたり、マンボNo.5状態の門が完成して、死神とクインシーが協力した結果で、霊王宮に一緒に行くかも知れない。行くだろうな。

霊王宮で共闘展開!

実は歴史的なことなのでは?クインシー同士で戦ったら…同じ力で負けたクインシーの力はどうなるのか?まあ、ナナナとか他にも仲間に殺されたクインシー多いけど。

ただ、反逆の意思は、死んだ力がユーハバッハに戻るにしても、影響ありそう。何か変化あるでしょ。

626話に続く?

626話は、親衛隊とかの闘いか、黒崎一護が描かれるでしょう。井上織姫とか夜一の様子も描かれるかも?

今週の予想。

このまま同じシーンが継続して、瀞霊廷の続きなら、門の作り直し展開。京楽春水が「店長」ってわざわざ言っていたので、浦原商店のメンバーとか、人間界も関係するのかも?少なくともメンバーは、何か持ってやってくるでしょう。ウルル&ジン太再登場しても…ひさしぶりだから、誰か分からんかも?あと、固そうなオッサンも出るだろうな。

ブリーチ-BLEACH624話未確定ネタバレ注意予想??浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場?黒崎一護落下中…625話で門が完成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超