ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

137話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!過去の時間4時間目(最終回)?触手が暴走する!138話で現代に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室136話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 触手が生える?
  2. 柳沢狂い落ちぶれる?
  3. 137話で回想最後かな?

死神にコントロール。知り狂っていく柳沢。片目を失うと予想してました。その先の予想をやってみます。

過去の時間4時間目(最終回)?

今まで断片的に語られた回想シーンに至る内容。そして、いよいよ過去回想のラスト。137話の最後に現代に戻り、さらに次回は「反物質臓」の危険性(暴走すると地球が破壊されるなど)を殺せんせーが語るでしょう。防衛省を代表して烏間惟臣が語るかも知れない。

触手が暴走する!

回想の最後と、月の破壊の時に何が起きたのか?

狂っていることに気付かない柳沢。研究が不十分で、触手を完全制御できてないから、研究の段階での反物質臓の暴走の可能性、地球破壊の話題とか出て来るのじゃないか?と。

暗殺教室137話ネタバレ注意未確定予想!殺せんせーと雪村あぐりが恋人に?反物質臓が暴走?138話で過去編完結?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

この時に柳沢は片目を失うでしょう。

138話で現代に?

続く138話は、現代に戻る。そして、なぜ、暗殺じゃないといけないのか?も…。いやな話だけど自殺じゃあダメなのか?本人も気づかないうちに暗殺を完了させないといかんのでしょうねえ。

今週の予想。

柳沢を騙しながら、実験のコントロールを続ける殺せんせー。体が変異して、触手とか生えてくるかも知れない。もしかしたら、先天性触手人間から採取したエキスとかも駐車する結果かもしれない。どんどんと異形の姿になるのを監察するあぐり。「助けたい」って気持ちが芽生えるのでしょうなぁ。

暗殺教室第136話未確定ネタバレ注意予想??過去の時間・3時間目?触手が生える?柳沢狂い落ちぶれる?137話で回想最後かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超