ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-29から1日間の記事一覧

151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと死神再登場?触手人間を治療するんだ!152話に継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室150話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 殺せんせーを助ける方法とは? 反物質生成サイクルの逆転? 触手の執着を消す? 151話で死神&シロ再登場か? 暗殺教室第150話と予想してました。その先の予想をやっ…

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ333話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 常しえの厨房に小松行く! 人間界の五人VSブルーグリルの五人! 334話で大竹登場か!? と予想してました。その先の予想をやってみます。 常しえの厨房に小松潜入! 常…

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH637話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ペルニダの正体判明! 幼女に違いない! 638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す! と予想してました。その先の予想をやってみます。涅マユリが空気中に神経…

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂552訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか? 長編継続なら高杉晋助か? 553訓で佐々木異三郎生きてたりして? と予想してました。その先の予想をやってみます。実は空中落下中に誰…

ドラマ『恋仲』第2話/ドラマ感想&あらすじ・葵とあかりが喧嘩したシーンでは一人でハラハラしながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ『恋仲』第2話を見て 青春時代に戻った気分 1話から引き続きドキドキしながら見てしまいました。 前回の終わりの時にも少し感じましたが、翔太がちょっといじわる。あかりが早く葵があの時の手紙を読んでいなかったことに気づいて欲しいです。 葵とあ…