ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

136話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐりのモルモットの正体は?あかりとは血が繋がってない?137話で暴走が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第135話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 死神の師匠の間違い?
  2. 雪村あぐりの教育論?
  3. 136話も殺せんせー過去編継続?

教師だったあぐり。その教育論。乗り越えようと生徒がする。柔道とかなら師匠超えと予想してました。その先の予想をやってみます。恋仲になるんかな。

雪村あぐりのモルモットの正体は?

なぜ、雪村あぐりが選ばれたのか…。そして…モルモットとはどういうことなのか?柳沢は、事情があって親と離れて暮らしている子供などを、養子にしているのかも?

そう、モルモットとするために…。社会的に評価を集めそうで、下衆…。

あかりとは血が繋がってない?

雪村あぐりとあかりは、実は、血が繋がってないとかありえそう。そう考えると、姉と妹なのに似てないってのは伏線か…。松方老人の話も繋がりそう。

137話で暴走が?

137話で…過去編の継続でしょう。恋仲になっていく二人、同時に進む研究、触手を完全制御できてないから、半物質臓の暴走の可能性、地球破壊の話題とか出て、暴走が始まって…あぐりが部屋から出そうとするのかもしれない…?
何が起きたのかの真相が語られる…?

今週の予想。

変なシャツの監察を騙そうとしたり続けながら会話をして、死神の師匠(の死神)として何か間違っていたのか?などの話をする。ベタだけど、スラム育ちの冷えきった心(東京くらい冷えてる)が人間らしい心とかを取り戻すかも知れんね。
暗殺教室第135話未確定ネタバレ注意予想??死神の師匠の間違い?雪村あぐりの教育論?136話も殺せんせー過去編継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。-団劇スデメキルヤ伝外超